WORKS

事業紹介

そこに生きる人を見つめ、
人とのつながりをとおして
安全な地域づくりに貢献する

周囲だけではなく、周辺の変化に目を配ること。人々と声を交わし、安心を育むこと。
そして、つねにいち早く駆けつけること。それらは、一朝一夕にできることではなく、地域の特性や変化を熟知し、人の知見と資質 にまでこだわりぬいて実践できると、私たち日誠は考えます。 日誠がカタチにするもの。それは、先進のセキュリティシステム構築と、ホスピタリティあふれる対応力。
大阪ベイエリアに根ざしてきたからこそ実践できる、これからの港湾地域セキュリティの答えがあります。

機械警備

設計から施工まで自社で行う社内一貫体制

多岐にわたる知見を有する技術スタッフによりセキュリティシステムのプランニングから設計・施工、そして、警備・保守まで一貫したトータルセキュリティを提供。
施設の規模や目的に応える最善のセキュリティシステムを提案するとともに、お客様はもとより、その所在地にふさわしい最適な遠隔セキュリティシステムを構築いたします。 さらに、定期的な保守プランに基づきシステムを万全かつ健全に保ちます。

  • 株式会社 日誠地域の巡回活動

    地域の巡回活動

    日誠では、セキュリティシステムが異常を捉えてから迅速に対応することはもちろん、1日2回の巡回パトロールを徹底し、安心という価値を高めています。 さらに、地域の変化や情報をいち早くキャッチし、防犯に活かしています。

  • 株式会社 日誠大阪湾内の本社と2カ所の待機所

    大阪湾内の本社と2カ所の待機所

    日誠では、本社に加えて2カ所の常駐基地を整備し、大阪ベイエリアをカバー。 道路渋滞はもちろん、災害時にエリア内の橋が寸断されたとしても巡回パトロールを可能に。 さらに、自家発電機を導入しているため、災害による停電時でも監視体制を止めることなく、 緊急時や復旧対応に支障を来す事なく、お客様の資産を、大阪ベイエリアの安全を守る使命を果たし続けます。

  • 株式会社 日誠スピーディーでセキュアな施工

    スピーディーでセキュアな施工

    機械警備に精通した自社の技術スタッフにより、システムの設計から機器の設置、配線などの施工まで一貫して対応しています。 そして日々の点検まで担うことで、きめ細やかな信頼のセキュリティを実現しています。

施設警備

施設を安心してご利用いただけるように

ショッピングセンターをはじめ、物流センター、マンションなどにおいて、施設のセキュリティを強化する管理業務と、車両誘導と歩行者制御、駐車場巡回などをとおして、施設敷地内全般における利用者の安全を確保する施設警備業務を請け負います。 利用者に対して、常に真心のある接客を。創業以来変わることのないホスピタリティ精神と取り組み姿勢により、オーナー一体の施設警備を提供しています。

  • 株式会社 日誠ショッピングセンター

    ショッピングセンター

    衣・食・住を満たすショッピングセンターの数々。 多様性・利便性・快適性・娯楽性などを提供し、生活者ニーズに応えるコミュニティ施設として都市機能の一翼を担います。 広い敷地内には、多くの車両を収容する駐車場も併設します。

  • 株式会社 日誠マンション・ビル

    マンション・ビル

    大阪ベイエリアから都市部にかけて広がる職住一体の街並。大企業の本社をはじめ、多くのオフィスビルが建ち並びます。 また、大規模なマンションや高層タワーマンションなども数多く、人々の暮らしが息づき、街に活気をもたらしています。

  • 株式会社 日誠工場・倉庫

    物流ターミナル

    製品の生産・製造あるいは機械関係の点検、整備、保守といったメンテナンスなどを行う工場や、モノが生産者から消費者の手に渡るまでの過程となる仕分け、配送、貯蔵、保管などを行う倉庫も点在。 社会や暮らしの豊かさや利便の向上を担います。

スポット警備

イベントごとに最適な警備で安全を確保

これまでに天保山ハーバービレッジで行われていた花火大会やラグビーワールドカップなど、イベントにおける雑踏警備や車両誘導など、数多くの大規模なイベントの臨時警備を受託しています。 培ったノウハウを活かし、イベントごとに最適な警備を提供し、イベント会場の近隣施設における一時的な臨時警備も対応しています。 利用されていない空き地への侵入を未然に防ぐための港湾巡回警備も請け負います。

  • 株式会社 日誠エンターテインメント施設

    エンターテインメント施設

    アミューズメントやゲーム、ファッション、グルメといった老若男女に喜びを与えるエンターテイメント施設は、 お年寄りからお子様まで幅広い層に楽しさを提供するにぎわいの拠点。大阪ベイエリアの吸引力として多くの人々を魅了しています。

  • 株式会社 日誠イベント会場

    イベント会場

    一年を通して風物詩となった行事や音楽フェスティバル、展示会、博覧会、催し物などが行われる大阪ベイエリア。 多種多様な用途・目的を果たすイベント会場や施設が大小さまざまに揃い、感性豊かな人々を惹きつけています。

  • 株式会社 日誠物流ターミナル

    物流ターミナル

    日本の主要な五大港のひとつ、スーパー中枢港湾の指定を受ける大阪湾を有する大阪ベイエリアには、物流の中継地点となるターミナルが多数点在。 広大かつ高機能な輸送拠点には、昼夜を問わず大型車両が行き交い、モノの流れを支えています。